忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋山莉奈(あきやまりな)ちゃんを影ながら、でも熱烈に応援する。そんなブログを新しく始めようと思い立ち、忍者ブログを使って秋山莉奈ちゃん応援サイトを立ち上げました。秋山莉奈ちゃんを思う気持ちは強いのですが、ブログに関してはまったくの初心者です。秋山りなちゃんともども、どうかよろしくお願いいたします。

皆さんは秋山莉奈ちゃんのどんなところが好きですか? やっぱりオシリーナだけにりなちゃんの「お尻」がすきって方も多いのかな? でも、私はなんと言っても秋山莉奈ちゃんのなんだかうるるんとして瞳が大好きなんです。もちろんお尻も好きなんですけどねw なんだか、守ってあげたと思いませんか?

そんな秋山莉奈ちゃんが大好きな私ですが、なんとか細々とでもこの日記を続けたいなと思います。いろいろわからない所ばかりですが、秋山莉奈ちゃんファン同士? 応援よろしくお願いいたします。さて、今日もりなちゃんを応援しましょうね♪



秋山莉奈ちゃんの公式ブログです。
秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログ
PR
秋山莉奈ちゃんの写真集、『雫-しずく-』

ついに発売です!!!!

ヤンサンにも登場してましたね♪

これでしばらくは秋山莉奈ちゃんの三昧の毎日が過ごせそうです。

とりあえず莉奈ちゃん、おめでとう^^
さーて、秋山莉奈ちゃんの”東名大福ツアー”もいよいよ終了のときが近づいてきたようです^^
(しかし、なんと言うツアータイトルだ・・・)

秋山莉奈ちゃんも、もう最後のひと踏ん張り。
ラストスパートがんばってくださいね。

私も秋山莉奈ちゃんに負けない位がんばりますので!
(何をさ!?)

いや、いろいろとがんばるのよ・・・。

それでは、今日も応援!秋山莉奈!

ではノシ
HOME
カテゴリー
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 秋山莉奈ファンブログ All Rights Reserved